2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぶね。サボり始まるところだった・・・

あっぶね。もう書かないところだった。。。 あーえらい、えらい。よく頑張った。よく書き始めた。 いやここ最近とっても寒いですね。 寒さによって運動もブログも止めるところでした。。 今回は特にトピックはないかも。。。いやせっかくなので途中経過、、 …

映画みたよ〜ラーゲリより愛を込めて〜

ネタバレ注意 みなさん、こんにちは!ともろーです。 実はこのブログは8投稿目。なんとなく「あー、書かなきゃって」思って 修理したMacを開いて、ビールを注いで、タイピングを始めた感じです。 目の前のテレビではNetflixでホラー映画流していて。。 最近…

5つ目の目標✨

いよいよ5つめ。引っ張りましたなー。 皆さん、こんにちは!ともろーです。 先日投稿したMacですが、無事に直りました〜。 ディスプレイを全交換。超綺麗! ありがたいですなー。12,000円くらい。 アップルケアに入ってないと70,000円だから 現段階で入って…

最終目標はあした。。

目標1つ、進んだ! さて、皆さんこんにちは。ともろーです。 目標の1つであった自分のかかわるプロジェクトが 10個以上ニュースになる!の1つが達成されました。 news.yahoo.co.jp 駐日ウクライナ大使館 コルスンスキー・セルギー駐日特命全権大使 ついに…

まだラストの目標を引っ張る。きょうはMacの話

Macを修理してみた。 みなさん、こんにちは。ともろーです。 あー、飽きずになんとかかけてる。えらいなー。 前に会社の研修の一つで習ったことに 「習慣になるまでのプロセス」ってのものを教わりました。 目標→意識→行動→習慣→人格 目標を持つと意識するよ…

2023年の目標の続き③

前々回はこちら tomoro-theater.hatenablog.com 前回はこちら tomoro-theater.hatenablog.com いよいよ4つ目の目標!! これもなかなか公言ができないんです。。 強いていうなら48回飲みにいく!! ペースでいうたら一週間に2回です。 同じ人でもいいし、…

ゴーゴーカレーの美味しさ

ゴーゴーカレーって知ってる? 金沢カレーとかいうやつ みなさん、こんにちは。ともろーです。 このブログも3つ目。いよいよ三日坊主リーチ。 さて前回までは2023年の目標について書いていました。 tomoro-theater.hatenablog.com このままなら4つ目と5つ…

2023年の目標の続き②

前回の続き みなさん、こんにちは。ともろーです。 ブログ第二稿目です。あと1回で三日坊主。あかんやん さて前回の続きです。前回は↓を見てね。 tomoro-theater.hatenablog.com さて今回は2つ目と3つ目の目標を示したいと思います。 キャリアアップする …

淡路島で夢を見せる仕事をする男(ゆめみせびと)〜ブログ始めます〜

夢を見せる仕事って??〜自己紹介〜 みなさん、初めまして。淡路島でエンターテイメントを通じて仕事をしている tomoro(ともろー)です。 このブログは今後僕自身の近くにいる人も見るだろうし、そうでない人も見るだろうし、恥ずかしくない記事を書いていく…