5つ目の目標✨

いよいよ5つめ。引っ張りましたなー。

皆さん、こんにちは!ともろーです。

先日投稿したMacですが、無事に直りました〜。

 

ディスプレイを全交換。超綺麗!

ありがたいですなー。12,000円くらい。

アップルケアに入ってないと70,000円だから

現段階で入っててよかった〜。の状態。

保険ってこういう機会がないとって損だけど

一回壊しといたら得になるってことか笑

結果的に出費になってるから、何をもって得というか笑

 

さて、5つ目の目標

これまでの目標は以下の通りです!

①週に2日投稿。「2023年12月31日のブログタイトルは『文化芸術と私』(仮)」
→今の所6つの記事。1月9日〜だからいいペース。 12日間で6本


②キャリアアップする!

→兆しなし笑

 

②ともろーが関わるプロジェクトが10個以上ニュースになる✨

→1/10 かな。

 

48回飲みにいく!!

→進捗1/48

 

 

さて5つめ。

 

 

やせる。

 

これにつきますな。

具体的には1年で20キロ減。

 

ここで今までのともろーの体重をお伝えしよう。

 

高校時代⇨ 高3で80キロくらいあったけど受験してたら72キロになった。

 

大学時代⇨ 大1−2で68キロくらいになった。

      大3-4で72キロくらいになった。

 

社会人 ⇨ 1年目で上と変わらないくらい。

      2年目で淡路に来て順調に成長

      4年目くらいで86キロくらいだったかな。。

 

     5年目でヴィーガンと言い出す。

      これにより70キロまで落とす。

 

     そこから微増を繰り返し

     8年目で急増(今)88キロ。

 

現在のプロフィール。

◆体重 87.5

体脂肪率 29.1%

◆皮下脂肪率 20.5%

◆内臓脂肪レベル 13レベル

BMI 28.2

◆体年齢 49歳

 

・・・おいおい。ひどいもんだぜ。😇

 

さてこれらを解消していくために1ヶ月で2キロを12月まで

継続するというのが目標。

定期的に発表をしていくさ。

ちなみにさ、今月あと10日なんだけど、

年始からほとんど体重変わってないのね。

ジムにね、週2日は行ってね。3−4キロ走っててね。

筋トレとかしてみたりしてるんだけど、体が重いおもい。

 

前回痩せた時のことを思い出しても

まずは少しでも重さ減らさんと運動が辛くてしょうがないわけです。

 

皆さん、優しくしてください。

太る原因はストレス解消法を「食べる」にしてしまっているからです。

明白です。なので優しくしてください。

30歳になり一番言われるのは健康第一。周りを見渡しても本当にそう思う。


小心者のともろーは皆さん言動ひとつひとつに影響を受けています。

タスケテーーーーー🆘

 

あと一緒に運動しましょう💪

飲みにも行きましょう。

 

 

さあ!刮目せよ!

ともろーは変わっていくぞ!!

乞うご期待!では!

 

ともろー

※本当は今までの写真もあげよと思ったんだけど

 現実が辛すぎて無理でした

 →いやMacとI Phoneの互換性の問題でめんどくささが勝ちました。