ゴーゴーカレーの美味しさ

ゴーゴーカレーって知ってる?

金沢カレーとかいうやつ

みなさん、こんにちは。ともろーです。

このブログも3つ目。いよいよ三日坊主リーチ。

さて前回までは2023年の目標について書いていました。

tomoro-theater.hatenablog.com

このままなら4つ目と5つ目を書くところなんですが、

僕は食べることが本当に好きで。

というか食べることがストレスの行き先でもあるわけなんです。

だからデブになるという方程式。みんなも気づいてよね!

そこで今回紹介したいのがこれ

 

www.gogocurry.com

 

黒いカレーなんですけどね。よくカレーにあるフルーティーさとかじゃないんですけど

癖になるコクなんですよ。なんて表現したらいいんですか。

 
 
工程を重ねて黒くなる

金沢カレーで世界へ進出したカレー店「ゴーゴーカレー」は、濃厚な味が自慢です。 さまざまな材料をじっくり煮込んで作ります。 ゴーゴーカレーという名は、55の工程を経て、5時間じっくり煮込むことから、つけられたのだそうです。 その工程で、カレーが黒くなるそうですが、詳しいことは企業秘密だとか
 
んでもって特徴として「キャベツ食べ放題」なんですよ。
 
まじすごい。んでもってうまい。
意外と食べたことない人いると思うんです。
試して欲しいなー。
 

気づいた?ネタがなくなったと今思ってしまったこと

いやね、4つ目の目標について書こうと思ったんです。でもなんだかそんな気持ちじゃなくって。
仕事や生活をする上で「あー失敗したな」って思うことありますよね。
僕の場合失敗の根源は「愛」だなと思うことがあります。
 
人を愛することによってもっとできたなって、
あ、今自分が可愛いって思ったな。って
 
これが結構悔しいです。共感する人〜〜?
でも一方でもっと世の中には冷酷にスパッ、スパッと人を切っていける人もいるんだよなって思ったりもします。
 
何が言いたいのかわからなくなってきた。
 

ところでゴーゴーカレーのことまだ覚えてます??

あっ、そういえばって思いました?

そうですよね、興味ないですよね。

 

いらないですよね、関係ないですよね。

 

 

食べないですよね、魅力ないですよね、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたいと思ったらぜひ一緒に行きましょう!三宮😄

 

では!

 

ともろー