2023年の目標の続き③

前々回はこちら

tomoro-theater.hatenablog.com

 

前回はこちら

tomoro-theater.hatenablog.com

 

 

いよいよ4つ目の目標!!

これもなかなか公言ができないんです。。

強いていうなら48回飲みにいく!!

 

ペースでいうたら一週間に2回です。

同じ人でもいいし、違う人でもいい。

 

なんでそうするかは別に出会い目的なんかじゃないですよ。えぇ。


人とコミュニケーション取ること、話すことの抵抗感をもっともっと

減らしたいという思惑です。

普段僕と接する人からすると、人見知りなんて信じられないーとか

言ってもらえるかもですが、人見知りです。

そして知っているかもしれませんが深い話を誰とでもするのが苦手です。

でも飲みにいくのが好き。

人と話すのも好き。お酒も好き。居酒屋のご飯が好き。

 

飲みにいく誘いをするって最近すごく勇気が入ります。

まぁ場所的な理由もあるんですが、、、。。

 

誘われる方がもちろん楽なのでぜひ誘ってください。

でも勇気を出して誘うのでぜひ行きましょう🍺

 

さて今日のネタもあまりなく、、、

 

あっ、そう言えば今日もある新年会で音楽の場を作り

お届けしてきました。

良い意味で違うカルチャーを知れてとても楽しかったですし

やっぱりお客さんが喜ばれているのを見ると

自分のスキルもどんどん鍛えたいなと思いますね。

 

人に評価をしてもらえると途端にやる気が出ます。

これみんなそうだと思うんです。

評価してもらえてないって思うのってやっぱり

PR力が足りてなかったり、自分の能力の発揮する方向を

ちょっと勘違いしている時じゃないかと思います。

 

絵が上手くないのに絵で勝負するのと、これくらいシンプルな勘違いから、、

 

 

話がずれました。飲み行きましょう。

みなさんいつも読んでくれてありがとうございます。

今週もたくさんのエンタメを用意しています!

ひょうごけん淡路島で待ってます!

 

ともろー