あっぶね。サボり始まるところだった・・・

あっぶね。もう書かないところだった。。。

 

あーえらい、えらい。よく頑張った。よく書き始めた。

 

いやここ最近とっても寒いですね。

寒さによって運動もブログも止めるところでした。。

 

今回は特にトピックはないかも。。。いやせっかくなので途中経過、、

 

さて、まず飲み会目標ですが、前回が2/48でした

現在は〜〜〜。4/48!!

1月段階では目標クリアなわけです!!素晴らしい😄

そしてそして、、、そうそこのあなた!!

 

意外とこの駄文を読んでくれている人がいるという😭

そして飲みに行ってくれるだなんで、、、!最高です。。

 

まぁ今さら秘密でもないですが

現在拠点を2拠点持っているんです。アタクシ。

 

主に端的に都会と地方の2つなんですが

せっかく飲みに行ってくれるみなさんとは

都会の方でぜひと思っています😄

 

ということでぜひ誘ってね←

 

減量の方。。。

前回

◆体重 87.5

体脂肪率 29.1%

◆皮下脂肪率 20.5%

◆内臓脂肪レベル 13レベル

BMI 28.2

◆体年齢 49歳


今回
◆体重 87.5  ±0

体脂肪率 28.1% -1%

◆皮下脂肪率 19.9% -0.6%

◆内臓脂肪レベル 13レベル ±0

BMI 28.2 ±0

◆体年齢 48歳 -1

 

まぁ痩せてはないですね。1月中の目標値は85.5なので圧倒的に

負けているわけです。

 

 

助けてください。ともろー

(うわ、今日みじか。。。。)