【15日ぶり・・・だと??】

みなさん、こんにちは。ともろーです。

はぁ、、、やってしまった。。

 

前回のブログが1月30日、これをアップするのが

2月16日だから、、、。ダメですね。

 

いや、、今日書いてる俺偉い!!😄😄

 

目標の途中経過もそうですが、

仕事で大事にしていることでも書いてみようかと思います。

 

と言いつつ、自分でタラタラと書いてもしょうがないので

せっかくだから良くある悩みに自分なりに回答してみようと思います

 

私って仕事できない・・・って悩んでいる人へ

 

ミスが続いた時やスケジュールがうまくいかなかったり

誰かを怒らせてしまった時にあるあるかもしれないです

「・・・うわぁ、私って全然ダメだ。ポンコツ

 

なぜうまくいかなったのか、これも良くある手順ですが

一つ一つの事柄を一回だけでも立ちとまり分析して仮設を立てて、

改善する。

www.staffservice.co.jp

 

案の定詳しいことは↑に乗っているのでぜひみてみてください。

 

須田の回答

A.大体のやつ仕事できないから安心せよ!

 自分と相手の視点からもう一度ゆっくり考えて、また決めよう!

 

中間報告

 

◆飲み行った回数 8/48

     前回が42だったので良いペース!🌟

 

◆体重 77.4

    こちらはまだまだですね。。

 

では引き続き応援お願いします〜〜〜