2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき①2月22日

つぶやきシリーズ始めました ・・・・いやツイッターじゃないんですよ。。 でも始めて見ちゃいました。つぶやき。 何をつぶやくかというと、特にテーマはないです。本当につぶやき。 今は2月23日の朝3時まえ。 最近はよく日付が変わってから帰って、 そこか…

健康第一に強烈に影響を受けた話①

みなさんこんにちは、ともろーです。 どうもどうも。この駄文を読んでくれていると声をかけてくれる人が 多くて意外と嬉しいです。その分だけドキドキしてくるわけなんだけど。 良い話しなきゃとか思ったりするんだけど 今回もそんなことではなくて。 3年前…

【15日ぶり・・・だと??】

みなさん、こんにちは。ともろーです。 はぁ、、、やってしまった。。 前回のブログが1月30日、これをアップするのが 2月16日だから、、、。ダメですね。 いや、、今日書いてる俺偉い!! 目標の途中経過もそうですが、 仕事で大事にしていることでも…

こころがいたかったはなし

みなさん、こんにちは。ともろーです! 最近みなさん一番笑った話ってなんですか?? すぐに浮かびますか?? あたくしの場合、結構うかぶんですが、同時に2つ悲しい、むなしいことがありました。 ソファにスープカレーを食べさせた事件 せっかくなので2つ…

初めてのすき焼き屋

みなさん、こんにちは!!ともろーです。 突然ですがすき焼きについてみなさんが知っていることありますか?? すき焼きはどこのご家庭でもきっと いつもと違う少しリッチな 家庭の味の一つではないですか?? そしてこのすき焼きについて今回は書いてみよう…