こころがいたかったはなし

みなさん、こんにちは。ともろーです!

最近みなさん一番笑った話ってなんですか??

すぐに浮かびますか??🥺

 

あたくしの場合、結構うかぶんですが、同時に2つ悲しい、むなしいことがありました。

 

ソファにスープカレーを食べさせた事件

せっかくなので2つのブログにわけちゃお。

 

ひとつめはスープカレー事件。

あたくしはUberが使える地域にいることもあるんですが、

Uberを使ってよくカレーを食います。特にあのー、インド系の。

 

ナンが好きでね、よく食べるんですが。

ええ、タイトルにもあるようにね。やっちまいましたよ。

 

スープ上のカレーをソファの上でぶちまけましたよ。

お弁当容器のふた外れた瞬間って、この世で10本のゆびに入るくらいの

「あぁ。。。、、、。、、」ってリアクションとるシーンですよね。

ちなみに第9位はカバンの中で暴発したコーヒーです。

 

 

たしかね、入社して3年目に買ったんですよ。

はじめてのソファ。実家にもソファなかったから。ウキウキでしたよ。

いろんな思い出がよみがえってきたよ。最後はたらふくカレーをたべてました。

 

ソファはひきとってもらいました。

・・・・いやたっけぇよ。

3万くらいしたぞ。だまされたよね。多分。

いや確かに大きいし、7Fだし、いろいろわかるんだけど

にしてもたけぇよ。そんなもんなの?

 

ひとりではだされへんからね。わかるんだけどさぁぁぁ。

 

はぁ。。

 

まぁもうひとつ話あるんだけど

それはまた今度!

BYE

ともろー