淡路島で夢を見せる仕事をする男(ゆめみせびと)〜ブログ始めます〜

夢を見せる仕事って??〜自己紹介〜

みなさん、初めまして。淡路島でエンターテイメントを通じて仕事をしている

tomoro(ともろー)です。

 

このブログは今後僕自身の近くにいる人も見るだろうし、そうでない人も見るだろうし、恥ずかしくない記事を書いていくことを誓います。早速の宣誓。

 

ブログっていうのはそもそも書いたことがなくって、あとSNSも苦手で、めっちゃ面倒で、でも自己顕示欲も確かにあって、コメントをもらえたりすると人一倍喜んだりする自分なんです。

 

だからいつまで続くのか、、、わからないんですが。まずは1年間続けてみようと思います。一週間に2回は必ずかく。少ない?

 

初回はやっぱり自己紹介😄

さて自己紹介です。このブログに興味を持つかどうかもここで決まる。

名前:tomoro(ともろー)

性別:男

年齢:30歳

身長:176cm

体重:87キロ デブなことは本当に気にしています。なんとかする2023。

誕生日:11月7日 

星座:さそり座

動物占い:クリエイティブなオオカミ(才能溢れるオオカミ)

aoi-project.com

    ↑結構当たってるところが多い。一匹狼らしさを内包しています。

出身:埼玉県 旧大宮市(さいたま市) 大学は東京

現在:兵庫県淡路島で活動

仕事:淡路島にて式典、音楽コンサート、ショー、バレエなどなどの事業の

   運営マネージャ。関わるみなさんのHR的マネージメントも含まれる。

   いつもありがとう。

なぜブログを始める??

日々の想いを文字にすることの重要さ

2022年を過ごしてみて、本当に目まぐるしく生活をしてきて、

一つだけじゃなくたくさんの物事を大きくする「お手伝い」をした感覚。

最近仲間になった子も夢追い人の伴奏者という言葉を座右の銘にしていて

すっごく素敵だなって思っていて、非常に共感をしている。
多分本質同じようなことを思っていて、自分の場合それにいい意味での飽き性が

拍車をかけていて同時にそれをやることが好き。

 

そうしていると日々が早い、早い。誰かに話す前に終わっている。そうなるとなんだか言葉にできていない。。もったいな。

人に話したいっていう自己中心的な想いが放出される先がこのブログ😄

悩みとか、どう解決してみたとか、も書いていくから同じこと悩む人がいたら

助けになったらいいかと思う

 

2023年の目標

このブログのもう一つの意味は目標の宣言と実行。月並みなやつ

ブログのネタもそんなにあるわけじゃないから小出しにしようと思う。

まずは1つ目の目標。

「2023年12月31日のブログタイトルは『文化芸術と私』(仮)」

この全くそそられないタイトル。たまらないね。1年後が楽しみ。

 

あと4つあるのは次のネタにしていきます。

初めから長文書こうとすると本当にだめだ。。。持たない。

 

ではみなさん今年もよろしくお願いします!