2023-01-01から1年間の記事一覧

さてさて、、、ご無沙汰です🍶

お久しぶりーふ。。。 www.youtube.com 覚えてます?ダンディさかの。 さって前回このブログ更新したの3ヶ月前だそうです。 1年の目標やばいくらい忘れているから それの思い出しをまたやっていければと思います。 GWで思いっきり体調崩してしまい、今も咳…

つぶやき①2月22日

つぶやきシリーズ始めました ・・・・いやツイッターじゃないんですよ。。 でも始めて見ちゃいました。つぶやき。 何をつぶやくかというと、特にテーマはないです。本当につぶやき。 今は2月23日の朝3時まえ。 最近はよく日付が変わってから帰って、 そこか…

健康第一に強烈に影響を受けた話①

みなさんこんにちは、ともろーです。 どうもどうも。この駄文を読んでくれていると声をかけてくれる人が 多くて意外と嬉しいです。その分だけドキドキしてくるわけなんだけど。 良い話しなきゃとか思ったりするんだけど 今回もそんなことではなくて。 3年前…

【15日ぶり・・・だと??】

みなさん、こんにちは。ともろーです。 はぁ、、、やってしまった。。 前回のブログが1月30日、これをアップするのが 2月16日だから、、、。ダメですね。 いや、、今日書いてる俺偉い!! 目標の途中経過もそうですが、 仕事で大事にしていることでも…

こころがいたかったはなし

みなさん、こんにちは。ともろーです! 最近みなさん一番笑った話ってなんですか?? すぐに浮かびますか?? あたくしの場合、結構うかぶんですが、同時に2つ悲しい、むなしいことがありました。 ソファにスープカレーを食べさせた事件 せっかくなので2つ…

初めてのすき焼き屋

みなさん、こんにちは!!ともろーです。 突然ですがすき焼きについてみなさんが知っていることありますか?? すき焼きはどこのご家庭でもきっと いつもと違う少しリッチな 家庭の味の一つではないですか?? そしてこのすき焼きについて今回は書いてみよう…

あっぶね。サボり始まるところだった・・・

あっぶね。もう書かないところだった。。。 あーえらい、えらい。よく頑張った。よく書き始めた。 いやここ最近とっても寒いですね。 寒さによって運動もブログも止めるところでした。。 今回は特にトピックはないかも。。。いやせっかくなので途中経過、、 …

映画みたよ〜ラーゲリより愛を込めて〜

ネタバレ注意 みなさん、こんにちは!ともろーです。 実はこのブログは8投稿目。なんとなく「あー、書かなきゃって」思って 修理したMacを開いて、ビールを注いで、タイピングを始めた感じです。 目の前のテレビではNetflixでホラー映画流していて。。 最近…

5つ目の目標✨

いよいよ5つめ。引っ張りましたなー。 皆さん、こんにちは!ともろーです。 先日投稿したMacですが、無事に直りました〜。 ディスプレイを全交換。超綺麗! ありがたいですなー。12,000円くらい。 アップルケアに入ってないと70,000円だから 現段階で入って…

最終目標はあした。。

目標1つ、進んだ! さて、皆さんこんにちは。ともろーです。 目標の1つであった自分のかかわるプロジェクトが 10個以上ニュースになる!の1つが達成されました。 news.yahoo.co.jp 駐日ウクライナ大使館 コルスンスキー・セルギー駐日特命全権大使 ついに…

まだラストの目標を引っ張る。きょうはMacの話

Macを修理してみた。 みなさん、こんにちは。ともろーです。 あー、飽きずになんとかかけてる。えらいなー。 前に会社の研修の一つで習ったことに 「習慣になるまでのプロセス」ってのものを教わりました。 目標→意識→行動→習慣→人格 目標を持つと意識するよ…

2023年の目標の続き③

前々回はこちら tomoro-theater.hatenablog.com 前回はこちら tomoro-theater.hatenablog.com いよいよ4つ目の目標!! これもなかなか公言ができないんです。。 強いていうなら48回飲みにいく!! ペースでいうたら一週間に2回です。 同じ人でもいいし、…

ゴーゴーカレーの美味しさ

ゴーゴーカレーって知ってる? 金沢カレーとかいうやつ みなさん、こんにちは。ともろーです。 このブログも3つ目。いよいよ三日坊主リーチ。 さて前回までは2023年の目標について書いていました。 tomoro-theater.hatenablog.com このままなら4つ目と5つ…

2023年の目標の続き②

前回の続き みなさん、こんにちは。ともろーです。 ブログ第二稿目です。あと1回で三日坊主。あかんやん さて前回の続きです。前回は↓を見てね。 tomoro-theater.hatenablog.com さて今回は2つ目と3つ目の目標を示したいと思います。 キャリアアップする …

淡路島で夢を見せる仕事をする男(ゆめみせびと)〜ブログ始めます〜

夢を見せる仕事って??〜自己紹介〜 みなさん、初めまして。淡路島でエンターテイメントを通じて仕事をしている tomoro(ともろー)です。 このブログは今後僕自身の近くにいる人も見るだろうし、そうでない人も見るだろうし、恥ずかしくない記事を書いていく…